campmax96のブログ

海外旅行での出発から、旅行記、現地での発見など、参考になれば幸いです。

アラビアンコートホテルについて 本当残念😭

エクスペディアさんよりVIP評価を見てアラビアンコートホテルに行って来ました✨

結果は超残念でした😭😭😭



なぜ残念かというと以下がVIP評価のホテルとはかけ離れていると感じました😭


・チェックインのフロントの対応

・禁煙希望にも関わらず、間違えて喫煙部屋に🚬

・部屋の掃除不備 髪の毛がシンクや至る所に着いている

・部屋がカビ臭い

・掃除が殆どされていない

・窓が全く拭かれていない

・工事中で朝9時から夜7時まで騒音が鳴り響く、且つ事前告知無し👷

・ファミリースイートルームとは呼べない部屋

・キッチンとは呼べない設備🍽

・冷蔵庫が二つとも小さく一つ故障中

・タオルの数が合っていない

・リンスは無し🚿

・老朽化



過去学生時代に海外旅行で泊まった格安ホテルという認識であれば問題無いですが、一泊3万以上の割には残念でした😭

老朽化していることは仕方ないですが、掃除不備が激しいので、他のホテルがオススメです😊


エクスペディア通じて対応依頼しましたが、かなり評価とはギャップのあるホテルでした🏨