campmax96のブログ

海外旅行での出発から、旅行記、現地での発見など、参考になれば幸いです。

ドバイメトロ利用して来ましたⓂ️

ドバイモールに行く際、ドバイメトロ利用して来ましたⓂ️


8分間隔くらいで来ます

チケット購入はクレジットカードでも大丈夫💳🙆‍♂️です


私たちは1人約200円弱といった感じでした

距離によって値段も異なります


駅が近未来的な金色の扇型の形です(画面左側)

最後にタクシーからの撮影ですいません😅


女性・子供専用車両とそれ以外の車両が有ります🚃

初めて乗車した際は家族全員それ以外誰でも🆗車両に乗りましたが男性95女性5程度で異様でした😅


次の駅で妻と子供は女性子供専用車両に移動👍

全く雰囲気が違うとのことでした😄



安全且つ本数も、多く、英語表記である為分かりやすいです😊