campmax96のブログ

海外旅行での出発から、旅行記、現地での発見など、参考になれば幸いです。

初滑りは軽井沢プリンススキー場⛷

今年もスキーシーズンになりました😀

初滑りは1月19日〜21日、幼稚園のお友達家族と軽井沢プリンススキー場に二泊三日で行って来ました🚙



宿は旅籠屋軽井沢店


部屋でwifi も使えるので、子供たちはDS大会が繰り広げられていました🎮


カルスキ君ともジャンケンで勝ったら、抽選大会が出来るというのが12:30よりリフト券販売センター内で行われており参加しました✌️


長男と次男ともジャンケン勝利し🏅抽選大会です👍

商品は箸とサーモマグ


2人ともとても喜んでいました😇


スキー後はアウトレットで買い物三昧です👍

私はノースフェイスのアウターと妻はパーリーゲイツのゴルフウェア、子供たちはラルフとスキー以上に散財してしまいました😅


買い出しは長野県のスーパーツルヤです🍻

大型スーパーで値段も質も最高でした‼️

オリジナルブランドの商品がとても良かったです🍻


お友達家族と軽井沢プリンスホテルスキー場満喫出来てとても楽しい思い出になりました✨✨✨