campmax96のブログ

海外旅行での出発から、旅行記、現地での発見など、参考になれば幸いです。

2週連続の軽井沢プリンススキー場⛷

1月27日から一泊二日で父子スキーに行って来ました⛷

先週とても近く感じたので、今回も軽井沢プリンススキー場に3人で行って来ました🚙



渋滞も無くインターを降りるとマイナス7度


スキー場方面へ進むと更に気温が下がりマイナス12度

先週と違ってとても寒いです


四年ぶりに首都圏でも積雪のあった後なので、軽井沢プリンススキー場も、先週雪が無かったところもシッカリと積もって雪化粧されていました⛄️



滑りを大満喫して、温泉付きのサンルートイン軽井沢に移動しました🚙

途中ホテルから10キロ位のところにマクドナルド、3キロ位のところにスーパーツルヤ、1キロ位のところにほっともっと、コンビニは至る所に見かけました👍


部屋はツインでソファーがありwifi やパジャマなどありとても快適でした


ホテル内に居酒屋も有りました🏮🍻

お座敷席も有るので次回はワイワイ楽しみたいです👍


翌日日曜日も気温はマイナス9度を示していますが快晴です🌞


12時30分からのカルスキ君を今週も実施していました✌️ジャンケンはしないで即抽選でした✨

長男・次男とも大喜びでした


近いのでまた行きたいと思います☺️