campmax96のブログ

海外旅行での出発から、旅行記、現地での発見など、参考になれば幸いです。

ドバイ サファリツアー格安で行く方法

ドバイで絶対に行きたいと思っていたデザートサファリツアーを格安予約して参加しました🏜



Groupon UAE🇦🇪のサイトよりデザートサファリツアークーポンを購入して参加の流れです🚙


私が実際に行ったのはまずGrouponサイトよりVIPサファリツアーを検索(ホテル迄往復送迎有のツアー)→ツアー会社に空き状況を確認(luxury tour)→クーポンを購入→ツアー会社にクーポンコードを連絡→ホテルやピックアップの時間など詳細確認


やりとりは複数回に及びますが、1日以内くらいで返信があります


4人で14218円‼️格安でした👍私は子供が小さいのでホテル往復送迎にしましたが、集合型のツアーなら更に安かったです


ツアーは2時半にホテルに迎えに来てくれて、アルマーニホテルの人と一緒に砂漠に向かいます。

その後ランドクルーザーに乗り換えてデザートサファリ満喫という流れでした🏜


激しいジェットコースター並です


到着後はラクダです


のんびりして


バーベキュー会場に行きます


VIPツアーの為、自分達で時間を設定出来るのでショーの途中の7時過ぎに現地出発して8時過ぎに戻って来ました🏜


格安でオススメです