campmax96のブログ

海外旅行での出発から、旅行記、現地での発見など、参考になれば幸いです。

アブダビからドバイへのバス移動

アブダビからドバイへバス移動しました


シェラトンからバスセンター迄タクシーで移動して約5分、バスセンターに到着です



チケットを購入します 大人も子供も1人25ディラハムです


4人で100ディラハムでした


予約などは無く乗り場で待つように指示されます。4人を告げると20分程度待ちました。1人or2人なら前のバスにすぐに乗れていました。満席になり次第出発というシステムです

スーツケースは自分でトランクへ載せる必要があります。



約1時間半でドバイに到着です🚌

車内はエアコンが効いているので羽織るものが一枚あるといいと思います👕

かなり体臭が強烈な人もいるので、匂いに敏感な人はマスクがあるといいかもしれません😅