campmax96のブログ

海外旅行での出発から、旅行記、現地での発見など、参考になれば幸いです。

ドバイ宝くじ買って来ました✨ dubai duty free Millennium Millionaire

ドバイ宝くじを買って来ました✨

当たれば最高ですし話のタネにもなるので、とても楽しい宝くじです😊


dubai duty freeと国が観光タイアップとして実施されています✨

https://online.dubaidutyfree.com/ddf/browse/subcategory_win_withddf.jsp?navAction=push&navCount=3&categoryName=Millennium+Millionaire&categoryId=cat520006


お金・クルマ・バイクの3種類が現在実施中です💴


売り場は2箇所です

・ドバイ国際空港duty free

・ジュメイラホテル 入口右側


5000口売り切れ後抽選というシステムです😄

同時に二つのシリーズを購入することも出来るので、私は2回ドキドキしたかったので1口ずつ二つのシリーズで購入しました。

当選確率5000分の1なので当たるといいな〜と期待しています👍


現金かクレジットカードか💳購入可能です

お値段は1000AED

約32000円でした✨


ジュメイラホテルで購入


ホテルはとってもキレイです🏝


長男が数字を選んだところ、どちらも偶然同じ数字でした✨


店員さんも何かのサインかもしれませんねと驚いていました😄


当選発表については購入した人全員にメールと郵便で連絡があるそうです💴

台紙にはパスポートや、フライト、住所、メールアドレス等記載します👍


また結果についてはレポート致します